HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

三国志大戦3 Ver3.12

流石に給料前でお金ないのでプレイしたくてもできません(泣

あと孫呉デッキも調整の必要性があるかなー?と思い始めてきました。特にスウ入りのデッキがキツイので対策しなくてはいけないと思います。
現在は
旧SR陸遜
C賀斉
C朱桓
R孫権
UC張コウ
の5枚孫呉なんですが、プレイ内容を復習してみると孫権の「若き王の手腕」を使用してないことに気付きました。基本的に念のため、孫呉が間に合わないように入れてましたので抜くのもアリかと思いましたがどうなんだろう・・・?
ということで調整後のデッキレシピ
旧SR陸遜
UC呂蒙
R孫権
UC張コウ
C虞翻
総武力23 総知力34・・・
武力低っ!!23はヤバイでしょww
R孫権をC賀斉かUC蒋欽にするべきなのかな・・?
アドバイス求!!

孫呉始める前の機略デッキ。いろいろミスあります。劉ヨウどこにだしてんだよ!!w



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/230-abbde01d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。