HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

三国志大戦3 Ver3.13

3月19日付でVer3.13になったようです。まだ未プレイなのでなんとも言えませんが、3.12で強かった低武力弓のダメージが減少したみたいです。あとは乱戦による武力依存が若干ながらも強くなったみたいです。このVerではワラデッキが弱くなったということですね。まぁ7枚苦楽祖茂ワラとかマジで強かったからなぁ・・・w その祖茂の囮兵も武力2→武力1に落とされてる始末。この修正は意味わかりません。頭おかしいとしかwww

さてお気付きのことですが、只今5枚孫呉でやってる私ですが、このVerで旧SR陸遜に修正がはいったそうで、
溜め6.5cで武力上昇7、効果時間9.5c(9cかも)
だったのが、
溜め9cで武力上昇6、効果時間不明(今度検証してきます)
溜め時間が3c近く伸びたのに逆に武力上昇値が下がるとかマジありえん(笑) これで効果時間まで短くなってたらもう使わないかと。普通にSR甘寧で粘り手腕した方がマシな気がします。これは排出停止カードは使うなということなんですかね?

もともと魏、群使いなので検証の結果次第では元鞘に戻ります・・・

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/236-bfda54a1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


