HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

三国志大戦 全国対戦

3/25付全国対戦結果

1戦目
●臥龍弱体徒歩弓 VS 蜀群苦楽○
城ゲージ 76.8<>86.2
2戦目
●6枚天意虚誘 VS テンプレ決起○
城ゲージ 41.8<>100.0
3戦目
●SR孟獲バラ VS 6枚手腕○
城ゲージ 26.2<>100.0
4戦目
●SR孟獲バラ VS 6枚飛天○
城ゲージ 0.0<>100.0
5戦目
●5枚孫呉 VS 4枚雄飛流星○
6戦目
○5枚孫呉 VS 5枚呂布バラ●
城ゲージ 86.5<>2.1
7戦目
●5枚孫呉 VS 5枚忠義○
城ゲージ 69.4<>100.0
8戦目
●5枚孫呉 VS 5枚雄飛手腕○
城ゲージ 81.2<>87.4

以上、8戦1勝7敗と散々な結果です。

1戦目、これは数の差です。あとは弱体徒歩弓が意外と短かったかな?

2戦目。カード登録ミス。これに尽きる。本当は6枚白馬虚誘堕落にしようとしたら白馬将軍の下に関策がww 銀屏と羅憲に天意がかからない・・orz

3戦目。ガン守り4枚柵に苦戦。人馬で対抗するも虞翻に焼かれてEND。

4戦目。開幕の配置ミス&操作ミスで城ゲージ8割持っていかれて飛天>端攻城からの中央突破で乙。

5戦目。ラグが酷くて2回孫策を焼き損なう。今回ほど大戦をやめたくなった試合は過去にないです。

6戦目。孫呉>火計で勝利。米なし呂布には負けないと思います。

7戦目。相変わらずラグが酷い。陸遜で関羽を迎撃しても全く減らない&朱桓で突撃するも突撃表示が出てるのにもかかわらず、関羽の兵力が減らない。そのまま忠義に押し切られて乙。

8戦目。知略昇陣>手腕>雄飛に防護戦法で粘り、火計に繋げるも焼き切れず逆転負け。

今回全試合ラグ酷くて目を覆いたくなりました。特に5戦目は悪夢ですね。今月中は反省します。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/243-46dc6d6e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


