HOME>スポンサー広告


HOME>書籍関係(マンガ・ノベル・小説)

4件まわってやっと買えました!

もちろん「キン肉マンレディー」1巻です!! しかもラス1とかどんだけ売れてるんだよ!?って話ですww

以下は一緒に買ってきたリストです。半分が月の初めに出たラノベですね。ぶっちゃけ買うの忘れていたやつですww

とらドラ!10
とある魔術の禁書目録17
白山さんと黒い鞄
ストライクウィッチーズ乙女ノ巻2

白山さんと黒い鞄ここのかさんのイラストだけで買ってしまった。でも後悔はしてないw みんなだってラノベ新刊を表紙買いした事あるはずでしょ!ww

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険3
とある魔術の禁書目録4(ガンガンコミック)
ユーベルブラッド9

この辺は最近出た本ですね。いくつか店を出た後に買うの忘れたのを気付いたのですが、財布の中身が心もとなかったのでやめました。また本屋にで散財するフラグですねwww

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/247-d13a5109

コメント

今頃で失礼します。
だって他にコメント入れるような内容がないんだもん…。
知らないものばっかりだし…。
「とらドラ!」気になっててコミックスの方で買いました!可愛くて面白かったwww!!続きはでないのかな?原作も読みたいなーと思ってるところです。
「とある魔術の禁術目録」も気になってるところなんだけど、面白いですかね??

そして表紙買い、もちろんしたことあります…(笑)あ、一応あらすじも確認しますけどね。
.>よくねさん
はじめましてー。 インデックスは面白いですよ!!コミック版の方が判り易くてお勧めです。原作ラノベの方はある程度の専門知識が必要(なくてもいいけど、あるとよくわかる)なので、強くはすすめられないですね。ハマると抜け出せないのは確かですがww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


