HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

機動戦士ガンダムOO 2NDシーズン 最終回

終わりましたねー。ダブルオー2NDシーズン。内容に賛否両論あるかとは思いますが、個人的には悪くなかったと思います。1stシーズンじゃ味方かなり死んだので誰ひとりとして欠けることなく終わったのは良いことですね。
アレルヤもロックオンも最後にはいい見せ場有りでカッコ良かったです。
まぁ、ちょこっと苦笑したのはリボンズの搭乗機「リボーンズキャノン」。ちょwwおまww もっとマシな名前はなかったのかとww しかもガンキャノンにしか見えないwww まぁ変形タイプのガンダムではありましたが、ツッコミ所でしたねw
最後の刹那=エクシア、リボンズ=Oガンダムの激突は熱かったですね!!ファンサービス的な感じもしますが、熱い展開でGJだと思いますww
不満と言えばMr.ブシドーことグラハム・エーカー。結局出番なしでしたか・・・。まぁどうやら劇場版もあるようなので期待ですかね?w


最後にコーラサワー。 マジで不死身だったww しかもマネキンと結婚とか幸せ独り占めもいいとこ。
脱帽だよ。お前にはwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/249-e31b88fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


