HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

見てみたら面白かった「まりあ✝ほりっく」 DVD1巻

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
(2009/03/25)
真田アサミ小林ゆう

商品詳細を見る


同僚が初回版購入したので借りてみました。まりあ✝ほりっくDVD1巻。

原作を流し見、アニメやってることも知ってはいましたが、ノーチェックの作品です。

ぶっちゃけると面白かったですww 恋愛要素がない美少女アニメは久しぶりな感じもします。舞台が女子高の上、男が一人、しかも女装していて抜群の美少女(↑の金髪美少女)、ww こんな可愛い子が女の子のわけがないというフレーズを地でいく上、主人公の宮前かなこ(女)はレズビアン(本人は百合と主張w)とこの設定の時点でおかしい事がわかりますよねwww

ストーリーなんですが、
男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて、天の妃女学院附属中学高等学校に編入する。そこで出会ったのは、1年下の祇堂鞠也。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの秘密を握ったまま、かなこは鞠也に監視される形で寮の同室で暮らす破目になる。それは、かなこが鞠也に弄り倒される日々の始まりだった。(ウィキペディア抜粋)

ということですwww


制作のほうも新房監督とシャフトという鉄板コンビ。あいかわらず見せるセンスが半端じゃない。
次回が気になるお勧めのアニメかと。見てない人はチェックチェック!w

DVD1巻には

1章 「戯れの接吻」

2章 「甘美な疼き」

の2話収録。
初回生産版のため
1.遠藤海成先生描き下ろし3巻収納BOX
2.EDカードピンナップ(2枚)
3.特製リーフレット(天の妃通信)
4.映像特典(天の妃聖夜祭イベント映像、Club AT-Xインタビュー映像)
5.オーディオコメンタリー(キャスト編、スタッフ編)

となってます。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/251-d3b979a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


