HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

三国志大戦3 全国大戦

3月29日の対戦結果ですね。夜9時頃友人に誘われてゲーセンに行った時、ちょこっとプレイしたやつになります。いつものゲーセンじゃないので目的は悠久の車輪でしたww(1か月ぶりのプレイでした)

1戦目
○テンプレ天意虚誘堕落 VS 蜀群暴虐●
城ゲージ 77.4<>39.7
2戦目
●テンプレ転移虚誘堕落 VS 4枚臥龍乱れ○
城ゲージ 79.7<>100.0

1戦目。開幕から天意で攻城、堕落舞ったらそのまま凌げました。

2戦目。開幕から中盤までgdgdしすぎて進展なし。士気9からの臥龍>乱れのコンボで自陣から出れず、カウンターしようにも終盤で時すでに遅し。そのまま攻城されEND。

1戦目の動画はありますので、あとからUPしようと思います。負け動画もUPしようかとは思いましたが、動画券の都合もありますので勝ち動画が多くなるのは仕方ないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/254-c1e3b92e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


