HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

喰霊 -零- DVD4巻みたよー

喰霊-零- 4(通常版)喰霊-零- 4(通常版)
(2009/03/27)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る


何気に毎月楽しみにしている「喰霊-零-」DVD4巻になります。

7話 呵責連鎖 -かしゃくのれんさ-

8話 復讐行方 -ふくしゅうのゆくえ-

の2話収録。映像特典にロケハンスペシャル映像#4(大谷資料館)とオーディオコメンタリー付き。
6話で亡くなった冥姉さんなんですが、きっちり悪霊となって復活して暗躍する7話と鬱積していた感情にまかせて黄泉を殺そうとして逆に返り討ちに遭う8話です。ぶっちゃけ2行で内容説明出来るってどうよ?wwwちなみに返り討ちにした黄泉も8話Cパートで三途川君(カテゴリーAの悪霊?)に殺されますww

主役級が簡単に死ぬアニメってどうなのよ?ww 残り4話楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/255-46fab3cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


