HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

三国志大戦3 動画

デッキ迷走中です。

の5枚孫呉なんですが、やはり自城より前で溜めても効果時間9c(9.5c?)じゃ相手の攻城ラインで2~3c粘れるかというとこなので、攻めには向いていない気がします。迎え討つにしても城ゲージで勝ってる時はタイミングを見計らって溜め始めて勝負に持って行けますが、負けてる状況やどちらも攻城していない状況ではワンスルーされてしまうため、攻めにおいても守りにおいても「若き王の手腕」の利便性には勝てません。そうすると2.5コストで武力8が痛いのでSR甘寧でいいじゃん。という話になってしまうとデッキ自体が変わってしまうため難しいところです。ただ武力で足を引っ張っているとはいえ、高武力高知力で柵槍というスペック安定度は凄いとおもいます。なんとか使っていきたいですね。



最近何気にハマってるテンプレ天意虚誘堕落デッキです。

なかなか天意で攻城取って、再起からの堕落>虚誘で守るのができません。最近増援に同盟締結つけたほうがいい気がしていました。



引き続きアドバイス等よろしくお願いします。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/257-6d6e468b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。