HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

三国志大戦全国対戦 動画有り

4/3付の全国対戦の結果ですね。8戦3勝5敗の負け越しです。


1戦目
●天意虚誘堕落 VS 4枚雄飛赤壁大流星(コスト割れ)○
城ダメージ 0.3<>75.6

2戦目
●天意虚誘堕落 VS 5枚連弩呉バラ○
城ダメージ 31.8<>100.0

3戦目
●天意虚誘堕落 VS 5枚祝融バラ○
城ダメージ 65.9<>86.5

4戦目
○天意虚誘堕落 VS 4枚魏武地勢●
城ダメージ 100.0<>0.0


5戦目
○魏単大水計 VS 5枚呉バラ●
城ダメージ 88.2<>52.9

6戦目
●魏単大水計 VS 5枚弓技呉バラ○
城ダメージ 18.2<>87.9


7戦目
○白馬巨象 VS 5枚憂国●
城ダメージ 49.4<>0.0

8戦目
●白馬巨象 VS 6枚呉群大流星○
城ダメージ 0.0<>28.2

以上となります。テンプレ天意虚誘堕落では開幕無茶攻めしすぎました。これに尽きます。
大水計はまだまだ現役ですね。なんとかいけそうな気もしますが、もう少し調整必要かも。
白馬巨象。これはかなり手応えを感じました。デッキ調整すればもう少しいけそうな感じです。しかし久し振りの白馬陣で思いっきり刺さりまくりましたwww

以下は動画になります。3つあるので、気になる所アドバイスよろしくお願いします。








この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/259-b21e2635

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


