HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

見るの忘れていた、マクロスF DVD8巻

マクロスF(フロンティア) 8 [DVD]マクロスF(フロンティア) 8 [DVD]
(2009/03/27)
中村悠一中島 愛

商品詳細を見る


土日連休だったので見るの忘れていたマクロスFのDVD8巻みました。

#20 「ダイアモンド・クレバス」

#21 「蒼のエーテル」

#22 「ノーザン・クロス」

以上の3話収録。物語も佳境に入ってきましたね。DVD8巻は全編通してシェリル回(シェリル派の俺歓喜)でした。#20はついに逝ってしまったミシェル。クランとの最後の会話はグッときました。#21は脱皮して成長したアイくんを故郷に帰そうとするランカとの別れ。#22はこれからの行く末をかけた信念によるSMSの本隊離脱。艦長の『我々は現時刻を以って、兵隊から海賊へ鞍替えする!』 『最初の獲物はこの艦だ! 行くぞォ! 野郎どもッ!!』の台詞はなかなか熱かったですね。お約束とはいえ熱い展開大好きです!!ここに燃えないで何が漢だ!!w
そして兄貴こと超時空フラグブレイカーのオズマ・リー。今回も魅せてくれました!

オズマ 『俺の大事な女たちを守る為の、これがベストのやり方なのさ』

アルト 『女、って……それが大人の言うことかよっ!』

オズマ 『悪いが、俺は大人じゃなくて、男なんだよっ!』

流石にカッコイイとしか言えないぜ!兄貴!!

オズマ 『早乙女アルト!』<
     『お前の翼はなんの為にあるっ!』
交戦

オズマ 『フ……腕を上げたな、アルト』
     『アルト……ランカは自分の道を選んだ。俺も、俺自身の道を選ぶ。お前は、どこに行く?』

ぐあああぁああ!!いいね!熱いね!!燃えるね!!痛み分けに終わりましたが、これからのアルトの行動に期待したいです。でもやっぱアルトは赤のメサイアバルキリーじゃないとなぁ・・・。
最終巻が今から待ちどうしいですね!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/260-fd3bb9d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


