HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

とらドラ! DVD3巻 みたよ

とらドラ! Scene3 (通常版) [DVD]とらドラ! Scene3 (通常版) [DVD]
(2009/03/25)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る


世間では大好評で放送終了したTVアニメ「とらドラ!」ですが、私はDVDレンタル視聴ですww(毎月6~7000円もするDVD、見たいアニメの数だけ買えないです) そんなわけで相変わらず商品パッケージが微妙に違うのはなぜだ?w

なにやらSELL版とは収録が違うみたいです。(1巻だけ違う?)レンタル版3巻は内容は

5話 「かわしまあみ」

6話 「ほんとのじぶん」

7話 「プールびらき」

以上3話収録。映像特典に「とらドラ!SOS!」なる、たらこスパゲッティーとミートソーススパゲッティーについてだべるカオスアニメ有り。
5話は小悪魔天使こと川嶋亜美登場回。亜美のキャラクターには好き嫌いあるとは思いますが、私は好きです。2つの仮面使い分けるとか、自然じゃないですか?誰にだってもう1つペルソナ持ってるはずです。妙に生々しいところが好感持てるんです。
6話はその亜美が仮面を脱ぎ棄てる話ですね。このへんから大河の傍若無人な性格の影響受け始めていますね。そしてなぜかちょい出の会長のインパクトの方が大きいのは何で何でしょうか?ww 会長が男前すぎますwww
7話はそのままプール開きの話です。水着の回です!!(いゃっほう!!ww) そして大河が「哀れ乳」なる貧乳であることが発覚する回ですww(なにをいまさら)やはりモデルだけあってスタイル抜群の亜美や清潔感あるみのりんの水着姿が見れる何気にサービス回かとww。次巻も水着でプールです。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/261-349916cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


