HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

けいおん! 見てみた

若干遅いみたいですが、某動画サイトで噂のアニメけいおん!の1話見てきました。なにやら第1話から話題沸騰みたいで凄いですね。私が見た感じでは制作が京都アニメーションのせいだからなのか、何故からき☆すた臭がしますねww
個人的にはこんな感じ

唯 = つかさ
律 = みさお+こなた
澪 = かがみ
紬 = みゆき

異論は認めるw 何気に主役の4人は全員新人(申し訳ないですが私は知りませんでした)の声優さんが担当してるのがまたすごいですね。実力派の新進気鋭ということですかね?いっきにブレイクしそうな予感!応援してます!!
あと内容も華やかで楽しそうでいい感じかと思います。私の高校時代もこのくらい輝いていたら・・・w(遠い目)何か見てると楽器弾きたくなりますね。まぁ、全く弾けませんがwww

キャラを語るとあまりにも唯がアホの子過ぎません?w 天然ってレベルの話じゃねーぞ!!ww
あと澪がかなり人気でそうですね。黒髪ロングのストレートとか。「澪は俺の嫁」ってひと多いかと。 確かに私のツボでもありますがwww あと和も私の中ではいい感じですw

あと注目はOPとEDですね。音楽がテーマなのでかなり力入ってますねー。
OPはガールズポップで明るく楽しくてノリがいい。こっちは唯がメインっぽい。
EDはギターバリバリに聞かせてかっこよすぎる!ゴシックパンクに決めた4人の映像もかっこいい。また澪がメインなのでEDの人気高そうですね。

もう第2話が楽しみでしかたないですね!オススメのアニメです。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/263-8f82a20d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


