HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>同人活動

杜の奇跡14について

杜の奇跡14に参加予定なのですが、プリンターが壊れて使い物にならなくなり、申込用紙のDLが出来ない状況なので一緒に参加してるK君に申込してもらうことになったんですが、ちょっとした都合により1次締切に間に合わなかったみたいです。わたしも2次締切までに出しているので問題ないのですが、今回杜の奇跡14では参加者が倍くらい多いみたいで200スペース中、1次締切で137スペース埋まってしまったようです。残り63スペースなのですが、2次募集でスペース枠以上の参加があると抽選になってしまうので、最悪の場合『抽選漏れ』のため不参加の可能性が出てきました。こればかりはしょうがないので、当確するのを祈るしかないわけです。

確定情報は2次募集の締切22日以降になりますので、結果がわかり次第報告させていただきます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/271-dd4d20cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。