HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

ら、らめぇ!!

セブンスドラゴン(特典なし)セブンスドラゴン(特典なし)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


相変わらず細々とプレイしてます「7th DRAGON」。進行具合的にはLV45でこれからフレイムイーターなるボス竜を倒しに行こうかというところです。LV的に高いのか低いのかわからないですが、フワフロ踏みまくる>雑魚とエンカウントの繰り返しで今のLVになりました。途中、船で行ける所回ってたら、小さな何もない陸地で変なテキストが・・・。
案の定いつもと違うBGMが流れ、イベント戦闘ww ローパー系の敵が一体・・・「官能の奉仕者」?
受けるダメージこそ低い(8~14位)のですが9回攻撃の上、常時恐怖の状態異常付き。(しかも状態異常の成功率100%っぽい) まともに回復出来ない&攻撃出来ないで悶絶してました。しかも名前が名前なもんで、「なに?この触手プレイwww」 などと苦笑してみたりw こんなことされたら7th DRAGONのエロ同人誌期待しちゃうじゃないか!!www(←馬鹿)

ええ、まってます。待ってますとも!!ww

まぁ、イベント戦闘の方はなんとかなりましたw EXスキルのイベントみたいでした。
引き続き、花踏みます。

ちなみに私のPT
猫耳ファイター
ブロントさん(ダークエルフ?騎士)
おっとりヒーラー(♀)
黒姫

男騎士2がブロントさんにしか見えないのは確定的に明らか。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/272-cec31788

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


