HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

給料日まであと少し・・「釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺」?

月曜火曜とシフトによる連休でしたが、給料日前の為、何処にも行かず自宅警備してましたww
流石に大戦を2週間ほどやってないので禁断症状が・・・出ませんが、それに近いものはありますw

ちょい報告なんですが、家と職場の往復路にうどんの専門店が出来るみたいで、今月24日オープン予定みたいです。

釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺

うどん専門店とは珍しいですが、このお店かなり有名でした。

讃岐うどん専門店の「丸亀製麺」は、焼き鳥ファミリーダイニングの「とりどーる」などを運営する株式会社トリドールが、2000年11月にセルフうどん1号店丸亀製麺加古川店」を兵庫県加古川市に開店したのをはじめに、街道沿いの独立店舗型とショッピングモール内のイートイン型で出店展開するファーストフードうどん店。国産(北海道)小麦粉による打ちたてと茹でたてを謳い、店内に製麺機があり、天ぷら、おむすび等も用意されている。(ウィキペディアから抜粋)

株式会社トリドール

主なメニュー

釜揚げうどん 並 280円 大 380円
かけうどん 並 280円 大 380円
ぶっかけうどん 並 280円 大 380円
とろ玉うどん 並 380円 大 480円
釜玉うどん 並 330円 大 430円
釜揚げカレーうどん 並 380円 大 480円
おろし醤油うどん 並 330円 大 430円
ざるうどん 並 280円 大 380円
家族うどん (6玉入り) 1,200円
野菜かき揚げ 130円
いなり 100円
おむすび 100円~
天ぷら各種 80円~

(大)がどのくらいの量なのかわかりませんが、高くても500円以下(家族うどんは別)、本場の釜揚げうどん(大)におにぎり2個も食べればお腹もいっぱいになりそうな予感w
500円あれば満足できそうです。

職場の同僚達とも話題になっているので、オープンしたら食べに行きたいと思います。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/277-287403ac

コメント

日曜日に
日曜日に職場にちょこっと顔を出しに来たときに誘おうと思ったのに、すぐ帰っちゃうんだもん。
仕方がないので、一人で2回目のかけうどんんいいきましたとさ。
詳細はうちのブログにて。

あ、そうそう。その帰りに扇風機購入しましたので、連休後のエアコンなし地獄が多少は緩和されるかと。
hyp>申し訳ない。私ひとりなら問題なかったのですが、ツレがいたもので即行帰る事になりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


