HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

食べてきたぜ!釜揚げ讃岐うどん

行ってきました、釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺
本当は一昨日行くはずだったのですが、仕事終わってすぐだとちょっと早かったので、本屋に寄ってむこうぶちの24巻買って、ちょこっと立ち読みしてたらラストオーダー(21時30分)に間に合わなくて食べれなかった為ですw

もうちょこっとってレベルの話じゃねー!!ww

まぁそんなこんなで29日の夜に食べてきましたよ。
オーダーはこちら
20090429191001.jpg

釜揚げうどん(大) 380円
野菜かき揚げ 130円
鮭おにぎり120円
高菜おにぎり120円

合計750円のコンボ!
100円割引券あったので650円で済みました。

評判通り美味かったです!!(ヘヴン状態)

うどんは腰があり、かといって硬いわけでもなく歯にムッチリと食い込む柔らかさも兼ね備えた逸品でした。
見ると判るんですが、野菜のかき揚げの大きさ。私の拳以上の大きさがありますw
逆にでかすぎて「何処から食べればいいんだよ!!」みたいなwww
そして揚げたてを狙ったせいか、サクサクの香ばしさ!! 同僚が「うどんも旨いけど天麩羅がシャレになってないくらい旨いですよ!!」と豪語してただけありますw

次はおろしうどんあたりやっつけに行きたいですね。オススメです!

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/286-34cca6c6

コメント

連休中に
なんと3度目の丸亀征伐にいってまいりまいた。

あまりにうまくてけしからんので、

かけの大盛りとエビかき揚げとかしわ天ぷらを

約5分で平らげて店内のだれよりはやく、

疾風のごとく退店いたしました。

家を出て店に行って食べて帰り着くまで約20分。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


