HOME>スポンサー広告


HOME>書籍関係(マンガ・ノベル・小説)

えーと、なんつーか

娘TYPE (にゃんタイプ) vol.1 2009年 06月号 [雑誌]娘TYPE (にゃんタイプ) vol.1 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/30)
不明

商品詳細を見る


なのは4期(マンガ)が読みたいのと劇場版の情報&ストライクウィッチーズ2期の情報が欲しいといことと創刊号ということもあり買ってしまいました「娘TYPE」

いや最初、電撃魔王みたいな本だとばっかり思ってたんですよ?そしたら雑誌売り場コーナーにないじゃないですか。「あれー?今日(30日)発売だよな・・・?」って探したら趣味(ホビー)関連の売り場にあるしww

しかも最初と最後に大量のカラーピンナップ付き。しかもけしからんものがほとんどw
「えーと、どう見てもメガミマガジンですwありがとうございましたw」
しかも本物がにあるしwww

内容的にはまぁまぁかなー?ただ次の刊の発売日が7月30日とか季刊誌ですかwww

アニメ大好きな同僚にも見せたところ・・・
『毎月、メガミマガジン買ったほうがいいんじゃないですか?』(断言) 
「で、ですよねーwww」
まぁ、メガミマガジンも買いませんがw

次があるかは不明ということで。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/290-cf9e1132

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


