HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>同人活動

え?落ちた?

えーと、取りあえずガリガリとプロット作って、大体のネームまで作ったところで杜の奇跡14の当落確認したところ

落ちましたー!!!!(どんがらがっしゃーん)

ええ・・それはもう「不思議な第3惑星」の文字はありませんでした!

最終的に203サークル236スペースという数で過去最高の参加数みたいです。普段は1次締切で半分以上いかないのに今回は4分の3弱埋まってしまったのだから仕方ないといえば仕方ないですが。

まぁ抽選の結果176サークル202スペースが確定。その中に残れなかったということですね。

当日休み取っちゃったんですが、一緒に参加するK君の予定は未定で、私ともう一人の連れは仙台に遊びに行く予定です。

毎回参加してたのに落ちるとは「同人活動やめろ」ってことなんですかね・・・
でもまぁ絵描くのは止められないと思うので頑張って続けたいかと。
10月開催の杜の奇跡15にはリベンジするぜ!! っとその前に違うイベントに出ないとかな・・?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/291-933437a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


