HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

喰霊 ‐零- DVD5巻

喰霊-零- 5(通常版) [DVD]喰霊-零- 5(通常版) [DVD]
(2009/04/24)
前野智昭喜多村英梨

商品詳細を見る


ひそかな楽しみと化している「喰零 -零-」のDVD5巻です。

第9話 「罪 螺旋 -つみのらせん-」

第10話 「悲劇 裏 -ひげきのうら-」

の2話収録。特典映像にロケハンスペシャル映像#5とオーディオコメンタリー付き。


ザッピングストーリーというんでしょうか?2話に繋がる9話と10話です。9話が2話に繋がる前の話。10話が2話の違う視点から見た構成という感じです。

第9話は重い話でした。一命は取留めたものの、言語機能の損傷と腱の切断による身体の機能停止で事件に対しての事を伝えることの出来ない黄泉を尻目に、周囲だけが変化していく様を淡々と見せられるのがキツイ。特に紀之との縁切りを伝えられる黄泉の姿は、見ていてテンションさがりまくりです。

第10話は2話では描かれなかった視点の話。2話のあれはどうだったの?という謎が解明されていきます。ただ2話と同じようなシーンが多いのでインパクト的には若干薄い気が。ただ「こうだったのか!」と魅せる構成は凄ぇ!!としか言えません。神楽死んでなかったんだねw

さて最終巻が楽しみですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/293-badebb35

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。