HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

行ってきました。杜の都 仙台

個人的には一ヶ月ぶりなんですが、仙台市内に遊びに行ってきました。朝の九時半頃から出かけて車で2時間、ルート4を北上して駅前へ。危惧していたほど迷わなかった(怪しいかった所は2ヶ所ほどありましたがw)のでよかったです。今回の目的は連れの同人ショップの初デビューww近くの立体駐車場に車を止め、「メロンブックス」と「とらのあな」に案内しました。連れの二人は初同人ショップのプレッシャーか、かなり圧倒されてましたが、わたしはかまわず自分の欲しいもの勝手に物色してましたwww二件のショップは離れてるので、途中お昼過ぎということもあり計画していた「牛タン」にトライ!!連れの二人は日和ったみたいで、親子丼頼んでました。で、問題の牛タンでしたが普通に美味しかったです。麦飯おかわりのサービスも何気に嬉しかった。テールスープも旨かったですが、味見した連れに「わかめ入ってたら某焼きそばに付いてくるスープですね!」とか。ちょっwwおまwww 知人曰く、「牛タンは店々で味が違うから何度か試してみるといい」 いい言葉ですww 今度は違う店の牛タン試してみたいかと!!そんなこんなで仙台楽しかったですね。また近いうち来たいですが、財布に優しくないのはいつもの事でした・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/3-3c3fd746

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


