HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>同人活動

あ。パッチあてるの忘れてた

例の同人ゲーム、「マジカルバトルアリーナ」ですがVER1.03+のパッチが出てるの忘れてましたww 取りあえず、なのはとフェイトでやり直し。大幅なキャラ修正はないようなので特に問題なしでした。テキスト見ると基本システム関連とネットワーク対戦関連みたいです。
上記2キャラを掘り下げて見るとなのはのディバインバスターの出がかなり速く(全キャラ最速?)相手の魔力技を見てから潰す事が可能。レーザー系の技がないキャラには有利に立ち回れます。近づかれてヤバいのは変わりないので、通常射撃&アクセルシューターで牽制は重要です。キャラ人気の高いフェイトですがやればやるほど、微妙なキャラでプラズマランサーはまともに当たらない、ハーケンはレーザー系に潰されやすいとかなり辛い状況です。格闘も出が遅いので近接型は勿論、中距離万能型のキャラにさえ負けると酷い有り様。基本的に相手の行動を見て戦う待ち&奇襲キャラのようです(誘い受けww)ソニックフォームの防御力低下はあまりないようなので常時ソニックフォームで立ち回った方が良いようです。何気にハーケンセイバーの回復が速くなるのもメリット。プラズマザンバーは全キャラと比較してかなり性能いいので使いましょう!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/30-50507dc3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


