HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

いまさらな気も

いまさら(5月7日付け)になって演武場動画が動画共有サイト等へのアップロードが禁止になったようです。簡単にいうなら「ニコニコやzoomeに動画をUPするな」と、いうことですね。なにやらセレクション動画を動画共有サイトにUPしたのが問題になってるよう。

本当に「何をいまさら・・・」と思います。確かに違反してるというのもありますが、それにしても規制が遅いかと。というかだったら演武場の動画の目的は一体何の為?と聞きたいのも事実。動画サイトで大戦動画みて「三国志大戦面白そうだなぁ・・・」と思って始める人も多いはず。

大戦動画をいろいろと編集してがんばってUpしている人が沢山いるのに、ただでさえ最近少ない大戦人口がさらに少なくなりそうですね。

現状では個人の動画は大丈夫なようでニコニコにもzoomeにもUPしてる人は沢山いるみたいですが。私も大戦動画あるんですが、当分様子見しようと思います。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/301-1cac186d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


