HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

東方緋想天のネット対戦

最近またやりはじめました「東方緋想天」。ここの所、全くと言っていいほどプレイしてなかったのでフルボッコでした。基本的なことすら忘れてるとかありえん(笑)

そこでこのブログ内で対戦してくれる人募集です!!

対戦日にち
対戦する時間帯 21:00~2:00くらいまでの間(休日とかで都合つくならそれ以降も有り)
対戦回数 できれば最低5~10回(私はいくらでも大丈夫です)

この三つを記事内にコメントしてください。
あとPCスペックは問題ないのですが、回線がADSLなので多少処理落ちすることもあります。(一応ホストで対戦したときにクレームはなかったのですが)ですので、PCスペックもいい、回線も光だ!!っていう方はホストになってくれるとお互い楽しめるかとおもいます。その時はIPアドレスの記入もお願いします。(IPアドレスがわからねぇよ!って方はIPアドレスでググると教えてくれるサイトにかなりの確率で行けると思います)

まぁ、対戦板に行けばいいんですが、対戦待ち(最悪だと1回対戦して終わりとかあるので)するのも嫌なのでここで募集してみた次第です。

対戦相手待ってますよー!ものは試しなので気軽にコメくださいな。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/323-600a4dbd

コメント

私でよければっ!!

と言いたいところですが、最近やってないですし満足できる相手になれるかどうか…orz
それ以前にポート開放が出来なくて一回もネット対戦したことがn(蹴
>朱里さん
こちらがホストになれると思うで問題ないですよ。(先ほど知り合いと確かめた)
その時はIPアドレス教えますので、あとは朱里さんの都合次第です。ただスカイプやメッセが入ってないので連絡取りにくいかもしれません。

出来れば対戦日時は対戦の前日までに教えてもらえると助かります。流石に当日は厳しいので。そんな感じでよろしく願いします。
どうも^^;
遅れて申し訳ないです><

大丈夫なら是非お願いしたいです^^
今週なら金曜・土曜の11時以降なら大丈夫です~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


