HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

異世界の聖機師物語

異世界の聖機師物語 1 [DVD]異世界の聖機師物語 1 [DVD]
(2009/05/22)
下野 紘米澤 円

商品詳細を見る


「天地無用!」シリーズの梶島正樹が原作と総監修を務めたファンタジーアニメ第1巻。争いが絶えない「ジェミナー」と呼ばれる異世界に召還された15歳の少年・剣士。彼はそこで兵器「聖機人」に乗せられ、紛争に巻き込まれていく。第1話を収録。(「キネマ旬報社」データベースより抜粋)

良くも悪くも梶島正樹原作・総監修作品です。いつも通り主人公の少年のまわりに年上の女性が押し掛けるいつもの展開は安心できますw DVD1巻的には展開が早すぎて視聴者置き去り気味かな。いろいろ伏線が多いので好きな人は楽しめるアニメかと。主人公の苗字に征木とくれば知ってる人はニヤリとくるハズ。内容的には2巻から物語が始まる感じです。

1巻1話の全13巻の長いシリーズなので毎月楽しみにするのがいいかな。2巻の内容に期待したいところ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/326-20c34b40

コメント

総合リンク??
白馬デッキで色々と参考になりました!
リンクしてもよいですか??
.>ときおさん
もちろんです!こちらもリンク貼らせてもらいますね。よろしくお願いします。
あと”総合リンク”だと意味が違くなると思いますよw
ラリーさん、おはようございます。

梶島ワールドに過去どっぷり漬かっていたストレッチマン2号です。(笑)

真・天地無用!魎皇鬼外伝 「天地無用!GXP」のライトノベル
今年発売されれば6巻目だと思います。
この本もアニメと一緒に見ると、面白さ倍増です!

梶島正樹監督の「異世界の聖機師物語」も裏設定とか有るんでしょうか?
まさか!天地シリーズと繋がってたりして(笑)

最後に監督がナベシン監督だったら見たのになぁ~、ランエボ登場したのになぁ~(笑)

「Space Ofera アッガ・ルター」が大好きな、ストレッチマン2号でした。

以上

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


