HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

東方緋想天のネット対戦その2

>朱里さん
了解しました。土曜日は私の都合が悪いので、金曜日の11時以降にしたいと思います。

ホストになって何人かと対戦してるので接続については大丈夫かと思いますが、接続できなかったらスミマセン。

キャラはひと通り使えますがメインは八雲紫です。紫を使って全く歯が立たないなら(相性抜きで)他のキャラは論外なので御容赦下さいなw

明日の11時近くにiPアドレスをブログにupしますのでよろしくお願いします。

出来ればプロフィールは分かり易いのでお願いします。ちなみに私は「ラリー」になります。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/339-13e5a245

コメント

連絡遅れて申し訳ないです><

本日の11時以降でよろしいですかな?
本当に久々で動きがgdgd過ぎて相手になるかどうかわかりませんが、よろしくです♪
プロフィはそのまんま『朱里』です
一応メインはみょんです~
もう勝てる気がしn(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


