HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

宇宙をかける少女 DVD2巻

宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)
(2009/05/26)
MAKO遠藤綾

商品詳細を見る



第3話「黄金のソウルシャウツ」
まるで生き物のように伸びるパイプ群、「ネルヴァル」と呼ばれる巨大なメカと対峙する秋葉達。それらの攻撃に苦戦するも、飛び込んできたほのかの助けにより目的の磁気チェンバーを手に入れ、プラントコロニーからの脱出に成功する。そこで目にしたものは、ICPの車両を次々に破壊するプラントコロニーの姿だった。秋葉はレオパルドの元へ戻ると、コロニーに磁気チェンバーを取り付ける。それは、レオパルドの真なる力の発現となり、秋葉は手にした黄金銃の引き金を引くのだった!!

第4話「まつろはぬ者達」
学園祭でにぎわう校内を歩いていた秋葉は理事長室へと呼び出される。そこで彼女が目にしたのは仮面をつけたレオパルドの犯行予告の映像だった。レオパルド曰く、「このコロニーから、僕の大切なものを取り返させてもらう」とのこと。この映像は秋葉の端末から発信されたらしい。腹を立てた秋葉とイモちゃんは、レオパルドと大喧嘩に。一方その頃、学令再編特区で男子生徒が暴れていた。知らせを聞いて駆けつけたいつきと生徒会の面々の目の前に現れたのは、箱をかぶった人間だった!!

第5話「鋼鉄の乙女」
Qテクターを透過させられ学園内で裸をさらすことになった秋葉は、レオパルドと大喧嘩をしてしまう。困るほのかを尻目に、秋葉はレオパルドコロニーから出て行く。その頃、獅子堂家では風音、エル・スールを含む獅子堂評議会のメンバーが集まり、会議が開かれていた。モニターに映る高嶺から桜が何者かに連れ去られたとの報告が入る。一方、事態を知らない秋葉は、レオパルドから解放され、久しぶりの自由を満喫しようとしていた。 (商品ページより抜粋)


なんというかパッケージのいつきがエロい・・・。御馳走様でしたwww

なんというか、いつも通りのサンライズの美少女アニメです!!(褒め言葉)
本編は前回と同様にドタバタの連続ですw 相変わらずレオパルド役の福山潤さんのはっちゃけぶりが楽しいです。

今回も深く考えて見る展開ではないですね。 いつきの堅物っぷりと羞恥心のなさに萌えればいいよw
まぁ、ぼーっと見てクスリと笑う位がちょうどいいかもw 5話くらいから話が動き出してきたので次回に期待ですね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/348-10ab056e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。