HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

東方最高ー!!

212001020673.jpg

例大祭から3か月近くかかりましたが、欲しくて欲しくてたまらなかった同人誌を仙台行った時なんとかゲットしました。(メロンブックスで現品限りのラス1でした)

サークル いよかん。 「かぜなきし(上)」

諏訪子と加奈子の話です。早苗さん?最後のページでしかでてきませんよw
帰りのバスの中、友人K君に拝み倒されて先に読ませたら

K「ラリーさん、これいくらでした?」
私「え?1260円だったかな・・?」
K「俺、2000円で買いますよ!!」
私「売らねぇよ!!」

いきなり何をほざくのかと思えば、「売ってくれ」とはw

私は家に帰ってから読みましたが、

これマジでやばい。シャレになってない。

マジ泣きしましたw 同人誌読んで泣いたの初めてです。
この本手に入れて読んだ人は私の言いたいことが判ってくれるはず。
総集編とか再録されない限りは永久保存してもいいくらい。
こんな話を作れるサークルさんも凄ければ、数多の2次創作を生み出す原作の東方自体の懐が深いということですかね。生きてるうちに東方に出会えた事に感謝したいです。

問題はこれ上巻ということw 上巻があるということは下巻があるというわけです。夏コミなのかオンリーイベントなのか、次の例大祭なのか・・・サークル いよかん。 から目が離せないです。下巻も是非ほしい!


もう1つ
213001003960.jpg

サークル k-waves LAB 「幻想郷ポポルカント」

こちらも是非とも欲しくてゲットしてきました。紅魔郷、風神録、地霊殿の音楽を、アイリッシュ楽器の生演奏を主体として、無国籍な感じでアコースティックアレンジしたCDで、なかなか有名な方みたいです。最近はこればっか繰り返し聞いてます。

最近では東方萃夢想/砕月をアレンジしてます。いつも通りニコニコから。








スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/352-d8984440

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


