HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>書籍関係(マンガ・ノベル・小説)

待っていた!「境界線上のホライゾン2 (上)」

境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2009/06/10)
川上 稔

商品詳細を見る


待ってました!!境界線上のホライゾンの続巻です。カワカミン中毒者は私としては発売日に買いに行くのは確定的に明らか。今回は2巻(上)になります。

なんというか今回もページ数がww あとがきふくめて905ページとかありえん(笑) 全部で910ページ超かな?
相変わらずちょっとした鈍器として使える厚さですw
まぁページ数多いのは構わないのですが、問題は値段。 ラノベで950円とか勘弁してください。
値段見ないでレジに持って行って店員さんに「950円です」って言われて「おいィ!?値段おかしくない?」となったわけですw

あとは発売日から3日目ですがまだ読んでません。少しづつ読みたい私の気持ちも判ってw 

2巻の(下)は来月発売らしいですが、また厚いんだろうなぁ・・・w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/354-44f0bc98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


