HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

10日のLoV

10日の仕事帰りアニメイトで「境界線上のホライゾン2 (上)」を買ったついでにゲーセンでLoVやってきました。

結果28戦 14勝14敗の5割。 最初勝ち越ししてたのですが、わだつみのテレポートチェンジを忘れていて(リヴァイアサンと勘違いしてた)ドワーフ呼ばれて1石割られ、リード奪われたまま終了。
動揺したのか続いてヘル入りの不死単に1パリン差で負けと連敗。負け越しになってしまったところで、テンプレの愛染アフロ。 アルカナ持ちがいない&使いかたが悪いアフロデッキは負けなしだったのですが、テンプレ故に、アルカナ持ちのセルケト入り。こりゃ無理かなー?と思いましたが、最後戦闘型全滅後に大根(マンドラゴラ)入りPTで即出撃したら、相手もセルケト入りで割に来たようで、先に出撃した分先に割って勝てました。大根に感謝!(戦闘してたら分からない試合でした)

なかなか勝ち越せないのが辛いところですが、負け越してないのでいいかなー?見たいな。

となりで友人が炎属性が70コストという偏った魔種単デッキ(残り20コストはサキュバスとマンティコア)を使っていてお得意様のハズの超獣(ケリュネイア入り)と亜人(シャーマンなし)にフルボッコにされていたのはどうなんだろう?w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/355-51d4fb52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


