HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>近況報告(日記)

洋画に用がある・・・   その3

悪魔の棲む森 [DVD]悪魔の棲む森 [DVD]
(2009/02/06)
フニオ・バルベルデ;ブランカ・スワレス

商品詳細を見る



■ストーリー■
羞明症で太陽光に弱いサンティは療養のため、都会から人里離れた山間の村へ母親と移り住むことに。しかし、その村は閉鎖的な社会で、中々、生活に馴染むことが出来なかった。とある日、牧場の家畜が何者かによって虐殺される。皆、「狼の仕業だろう」と思っていたのだが、次の日には村人が惨殺死体で発見された。事件はサンティ親子が引越してきた直後に起きたため、村人たちは「サンティが犯人ではないか」と疑うようになる。
サンティは身の潔白を証明するため、闇夜に響くうめき声を頼りに森の奥深くへと進むのだが、そこでこの世のものではない“何か”に襲われるのだった。。。 (商品ページより抜粋)


基本的にスプラッタ系はドン引きする私ですが、この映画はなかなか面白かったです。ストーリー性もあって判りやすい作品でした。 内容にも未知の存在に対する恐怖も納得できるレベルです。
点数的には75~80点ぐらいかな?  

ただあの少女はマジで怖いですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/357-d8146bdd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


