HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

邦画の方がいいかもね

探偵物語 [DVD]探偵物語 [DVD]
(2007/12/25)
中山一也真木蔵人内田裕也渡辺裕之阿藤快IZAM

商品詳細を見る


内容紹介
同じ名前の探偵・風間雷太(中山一也)の隣に引っ越してきた事から、高島雷太(真木蔵人)は、この怪しい男に付きまとわれていた。そんなある夜、風間を訪ねてきた女が殺されてしまう事件が発生し、その後も第二、第三の殺人事件が続いていく。真相を追う二人の雷太の前に”悲劇の鬼才青山幽樹”の影が浮かび上がるのだが・・・。

開幕からエグイ映像が入りますので注意。カット割りとか通常のドラマなら写さない殺害後シーンとか魅せる映像は三池監督ならでは。ストーリー的には普通かなー? 最後まで行かなくても勘のいい人なら途中で気付くレベル。ただキャストは何気に豪華です。エグイ&グロイ描写が苦手な人はおススメしない映画です。60点。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/358-a5165cbf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


