HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

東方緋想天

相変わらずちょこちょこ練習してます。対戦板にいってませんが。

持ちキャラその1 八雲紫
永遠の1番手。多分一番プレイ時間が多い私の嫁w 相性もありますが、紫で勝てないと他のキャラで勝つとか無理といっていいぐらい。

その2 永江依玖
オワタ四天王の頃から愛用してるサタデーナイトフィーバー。キャーイクサーン。最近は紫よりプレイしてます。大抵のことはできますが、やはりあとは相性かw

その3 アリス・マーガトロイド
最近ハマって猛練習中の一人。セットプレイ、起き攻め等が楽しい。近づかれると何もできませんがw

その4 てんこ
てんこあいしてる。一時期ものすごく練習したひとり。DCに惚れたとかは秘密。最近は依玖さんにかまって相手してあげられませんw

その5 博霊霊夢
最近面白いなー。と思ってるキャラ。使用率そこそこ。練習量もそこそこなので凄く強いわけでもない。霊夢らしいっちゃ霊夢らしいかw

いつでも対戦相手募集中です。歯ごたえないレベルの腕かもしれませんが、やってみたい人はコメください。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/361-522dbade

コメント

はじめまして
緋想天と聞いてついコメントしてしまいました
ば… 紫使いとは珍しいですね
ネット環境が変わりホストができなくなってから、
しばらくCPUとしか戯れていないヘタレですけど、
機会があれば対戦してみたいです
兎小屋さん>
対戦大歓迎ですよー!私もCPU戦しかしてないので腕は落ちてますが、それど宜しければ。プレイ日時と時間帯さえ都合つけば大丈夫だと思います。対戦出来る日時と時間帯を教えてくださいな。
日時は、平日だと22時以降なら大体OKですよ
前のコメントに書いたとおりホストが出来ないんですけど、
大丈夫ですかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


