HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

異世界の聖機師物語3

異世界の聖機師物語 3 [DVD]異世界の聖機師物語 3 [DVD]
(2009/07/24)
下野紘米澤円

商品詳細を見る



内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「天地無用!」シリーズの梶島正樹が原作と総監修を務めたファンタジーアニメ第3巻。争いが絶えない「ジェミナー」と呼ばれる異世界に召還された15歳の少年・剣士。彼はそこで兵器「聖機人」に乗せられ、紛争に巻き込まれていく。第3話を収録。


何気に楽しみにしてる「異世界の聖機師物語」の新作ですね。
今回は剣士の万能っぷりに周りが認める&騒ぎ出す回になります。まぁいつもの梶島節が炸裂しまくりです。いろいろと御馳走様でしたwww
先が長い(全13巻)ので仕方ないのですが、そろそろ熱いバトル的な展開が欲しいなぁ・・・。次回も学園ラブコメとかナレーションはいってるしw
まぁ次回も期待!

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/369-349d6ff9

コメント

「異世界の聖機師物語」 3巻
全くもって三巻見るのが待ちどうしいです(笑)

以上

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


