HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

ととモノ。2 プレイ日記みたいなもの

始めたのはいいが、いつもの如くキャラメイクで1時間以上w 入学(キャラメイク)>BP(ボーナスポイント)見る>キャンセルの繰り返しで大抵BP30以上出せて、大抵の職は作れます。

今回種族によってなれない学科があるみたいで、前作以上キャラメイクに時間かかりましたw  

私のPTメンバー紹介

エルティナ  ヒューマン(人間) ♀ 格闘家(モンク)
レオ     セレスティア(天使) ♂ 剣士(侍)
ラリィ    フェルパー(獣人) ♀ 普通科(玉ねぎ剣士)
レン     フェアリー(妖精) ♂ レンジャー(盗賊)
ラシェル   エルフ(耳長) ♀  魔法使い(今回は回復魔法も兼任)
リリ      セレスティア(天使) ♀ 魔法使い  

ネーミングセンスに突っ込みはNGw 個人的には天使よりディアボロス(悪魔)の方が好きなんですが、種族相性があって(特にディアボロスはほとんどの種族と相性悪い)仲が悪かったりすると基本性能にペナルティが付くのでこんな感じのPTになりました。

初期学科では 人形遣いとアイドルも作れるのですが、能力云々が全く判らないため今回はパス。まぁ、100人までキャラメイクできるので後ほどつくってみようかと思います。

先は長いなぁ・・・・w

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/372-7cacd137

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


