HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

うみねこのなく頃に 第1話

7月開始アニメの中で注目してる「うみねこのなく頃に」を動画サイトで視聴してきました。監督に今千秋氏、制作がスタジオディーンとひぐらしの時と同じ鉄板タッグ!
作画は違いますが、今回も良い感じ(1話目から作画崩壊してたら問題ですがw)で、特に違和感はなく楽しめました。なんと言っても声優陣が豪華すぎる。この面子で面白くないわけがないかと。

あとはOPとEDテーマ。OPが”志方あきこ”でEDが”じまんぐ”とこちらも豪華!

ストーリーに関しては、第1話を見た感じではちょっと展開が早い気がします。今回登場人物紹介と物語の導入部分だからかでしょうかね?2話からはじっくりやって欲しいかと。

何にせよ続きが気になるアニメかと思います。オススメ!

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/386-bb1e1cac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


