HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ネタ?ガチ?天意デッキ

変わったデッキ作ってみたくなりました。
メインはこいつ
sh043.jpg

で、脇を固めるのがこれ
sh011.jpgsh049.jpggu048.jpggu039.jpg

あれ?天意虚誘じゃんw 弓多めなので楽でいいかも。軍師は諸葛亮一択ですが、個人的に禰衡が好き。ちなみに同盟締結必須ですw

上記は流石にテンプレ気味なので蜀漢天意。

sh043.jpgka034.jpgka023.jpgsh011.jpgka016.jpg

奸雄の謀略使いたくても天属性の決起要員がいない・・・。レキの決起戦法にかける!!
やっぱり軍師は諸葛亮か。もしくは再起軍師でw

そして魏蜀5枚天意。

sh043.jpgsh026.jpgsh003.jpg
gi033.jpggi002.jpg

SR艾を使いたいがため。若干武力低いかとおもったけど、そうでもなかったw
何気に夫婦がいますね。軍師は諸葛亮が鉄板かと思いますが、ここは司馬懿も面白いかも。

時間があったら上のどれかでプレイしてきたいかと。

以下番外。


臥龍復活デッキ
sh047.jpgsh002.jpggu047.jpggu045.jpg
禰衡

全員が復活持ちです。基本ホウトクに臥龍かけて連突。 臥龍+人馬はいいコンボです。





















スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/389-39d9c896

コメント

コメントありがとうございましたー(^^ゞ

動画も拝見させて頂きました。白馬から虚誘につないだのは見事でしたね!
でも最初の画面で一瞬、相手の女性単を応援したのは内緒ですw
求心デッキ戦も乱れ撃ちが入ってて、かなり自分好みな感じでした(^^♪
知力7の火計でR夏候淵が残るんですね!あれはビックリしました(・。・;

天意デッキは魏蜀型に浪漫を感じます♪
あーでも陳到も捨てがたい・・・
また遊びに来ますねー(^^ゞ
>てとしゃんさん
私もR夏候淵が残ったのはびっくりでしたw 多分ダメージの乱数なのかと思います。「知力3が落ちることもある」くらいなんでしょうね。

何気に使われませんが陳倒は良いカードだと私は思ってます。士気4で武力+5の効果時間12cの上、単体浄化付きと計略面ではかなりの強さかと思います。やっぱり特技なしが使われない理由なのかー? 前のように復活持ちなら使われたかとww
こんにちはです(〃^∇^)o
リンクの件こちらこそよろしくお願いします(m。_。)m
お互い頑張っていきましょうp(・∩・)q
>黒師さん

相互リンクありがとうございます。よろしくお願いしますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


