HOME>スポンサー広告


HOME>書籍関係(マンガ・ノベル・小説)

境界線上のホライゾンⅡ (下)  自重してくださいっ!!w

境界線上のホライゾン 2下 (電撃文庫 か 5-33 GENESISシリーズ)境界線上のホライゾン 2下 (電撃文庫 か 5-33 GENESISシリーズ)
(2009/07/10)
川上 稔

商品詳細を見る



まぁ、これを見てくれ
20090709234639.jpg

仕事帰りに近くの書店に寄ってみたら売ってたから買ったよ。
境界線上のホライゾンⅡ(下)
※ちなみに横にあるのは先月買った「ゼロの使い魔17」

そりゃぁね、私はカワカミン中毒者だからもう無条件で買いますよ。値段何か見ませんよ。前回も(上)が950円とライトノベルではかなりの高額だったので余裕でしたよ。しかし・・・

店員さん「1249円です♪」

「おいィ!?何、1000円超えてるわけ?」

まぁね、何かさ、異様に厚かったんだ。持った時の重量感はライトノベルっていうより辞書だったんだ。

コレも見てくれ。
20090709234836.jpg

←が今日買ってきた境界線上のホライゾンⅡ(下)なんだ。
※ちなみに横にあるのは先月買った「ゼロの使い魔17」


すごく・・・ぶ厚いです・・・。


ちょっと待てよ!?これ鈍器だろ?w 誰か鈍器と言ってくれ!!www

何というか確実に人が殺せる厚さです。www

定規で測ったところ厚さ5.3センチ、ページ数1153(あとがきまで)
※ちなみにカワカミン中毒者の中で伝説のなっていた「終りのクロニクル⑦」が厚さ5.1センチ、ページ数1091(あとがきまで)

記録更新ですね。本当にあ(ry

つか、これにGOサインだす編集部、頭おかしいだろ?(褒めてない)

まぁ何にせよ中身はめっちゃ楽しみなんですがw 点蔵と”傷有り”の関係の結末。英国と三征西班牙(トレスエスパニア)との決戦など、wktkが止まらないw

これから読みます!!(腕、疲れそうだなぁ・・・・w)





この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/396-bf80e400

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


