HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

天意が使えないなら神速を使えばいいじゃない。

sh026.jpgsh027.jpgsh043.jpg
gi033.jpggi002.jpgsh_gu001.jpg

魏蜀天意。何故かデッキケースの中に月姫がなかったので趙累で代理。
相手6枚魏武
66.2<>100.0 ●

何もできずに完敗。酷いの一言。天意の範囲に王異が入ってなかったり、いろいろ問題外。
やっぱり使い慣れてないと立ち回りが酷いかったので、虚誘堕落に戻す。

gu048.jpggu017.jpggu014.jpggu042.jpggu038.jpg
gu039.jpg禰衡

槍1だけど気にしない。1コス馬は董白が使いたい所なんですが、やはり張繍のスペックは素晴らしい。計略も城ダメ馬壁1発分くらいで+6と強いです。なんで使われないのかなぁ・・・?

1戦目求心
84.7<>73.8 ○
2戦目蜀群7枚苦楽
0.0<>92.1 ●

1戦目は問題なし。堕落からの虚誘は求心如きでは止められない。
2戦目は馬魏延入りの7枚苦楽。3枚切りの唯我独尊に虚誘で対抗するも、武力24の魏延は「すみませんでしたー!!(泣)」
なんとか周りを殲滅するも軍師董卓の超絶再起・・・。
カウンター乙。

あとはやりたかった臥龍デッキ。
sh047.jpggu047.jpg10288.jpgsh028.jpg

禰衡

また何故か王平がデッキケースに入ってなかったので、馬謖で代用。ホウ徳が2.1のRホウ徳なのは単なる趣味。何気にモンスターハンターっぽくて好きなんですw

1戦目6枚大水計ワラ
79.7<>5.6 ○
2戦目4枚無勢大喝
78.8<>100.0 ●

1戦目は士気9からの臥龍+人馬でホウ徳無双。まさにG級ハンターw
2戦目は大喝が相性悪く、臥龍しても大喝で乙。人馬しても大喝乙。おお、大喝ゲー。

5戦して2勝3敗と負け越しでしたが、臥龍デッキはかなり楽しかったです。
動画の方は月末になると思います。期待しないでお待ちくださいwww













この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/400-ffa3a56e

コメント

初めまして、夜の総理大臣の夜行です。
臥龍人馬強いですよね・・・私も使おうかな・・・w

チョウシュウの計略は使えないものだと思っていたのですが・・・城ダメージが少なく武力+6だったんですね@@; 20%城削って武力+5くらいかと思ってました(゚Д゚;)
>夜行さん
はじめましてー。張繍の悪逆無道は馬壁1発(9%くらい)で7c、+6で火事場効果付きです。城ゲージ半分で+8、7割以上で+10、9割で+15だったかと。ちなみに同じ計略のリカクシは知力3の関係で城ダメ7%ぐらいで5c、+6です。(火事場効果は同じ)

そんな感じで城ダメ喰らうとはいえ、強化戦法よりははるかに強いので1度はお試しを。本人のスペックも1コス馬で武力3の伏兵は魏の国にもいませんから。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


