HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

まさか、こんな日が来ようとは・・・

アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付きアイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

いろいろと盛り上がってきましたー!!アイマスDS!!発売日も決定して、いまからwktkが止まりません!!w そして今回のアイマスはアドベンチャー!!

そして話題はやっぱり涼ちゃん!!
snapshot20090711140123.jpg

snapshot20090711140133.jpg

snapshot20090711140144.jpg

Ω、ΩΩ<な、なんだってー!?


来たよ!来たよ!男の娘がきたー!!

snapshot20090711140154.jpg

snapshot20090711140204.jpg

snapshot20090711140212.jpg

きゃおおおおおん!ってwww  

snapshot20090711140231.jpg

snapshot20090711140258.jpg

snapshot20090711140326.jpg

snapshot20090711142648.jpg

バンナム始まった!!まさかこう来るとは・・汚いなバンナム汚いw 
しかも結構重要なことをあっさり公開するとはこれも戦略ということですね!!w
まぁプロフから女の子にしては身長も高いし体重もある、しかもCVが三瓶由布子さんなので、怪しいとはおもってたけど・・・

本当にやるとはw

まぁ何というか
当然の如く男の娘にΠタッチができるわけですね!!www  
うやっほう!!w

と思ったら

パッドじゃねぇかッ!!(がっしゃーん

まぁいいさ。これもアリだということでw

なんにせよ9月17日に期待です!!w

公式サイトはこちら
アイドルマスターDS

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/402-bd9f7098

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


