HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>近況報告(日記)

おっと、いつの間にか

いつの間にかカウンター3000突破してました。ありがとうございます!!

いつの間にか、といえば大戦3のVer3.5まで一週間切りましたね。wktkが止まりませんw

演舞場に魏と蜀の新カード対決の動画がUPされてるので、まだ見てない人は覗いてみるといい感じです。

思っていたほど「英知の大号令」曹操が強く感じませんでした。知力9で+7とかどうなんだ?
辛憲英からのコンボきめてましたが、士気10使ってやることかなー?みたいな。槍惇の号令で武力9になったカクが張姫の落雷で撤退したのは笑えましたw(知力1だから)

個人的には蜀の新カード「王悦」がヤヴァイ気がしてます。1.5コスト槍兵で武力4、知力6の魅力大軍持ち。計略が「天意の目覚め」というもので、天属性の味方の最大武力依存で武力上昇。一定以上上昇で車輪状態になるようです。動画ではSR魏延の唯我独尊で武力17のときに使用して武力+10の車輪になってました。


あれ・・・・? SR呂布の天下無双時に使えんじゃね?下手すると武力20超えるんじゃ・・・
カードイラストも女の子っぽいのでSRくさいwww

まぁなんにせよ23日が楽しみで仕方ありません!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/405-68290158

コメント

>ストレッチマン2号さん
コメントありがとうございます!
これからもがんばって行きましょう!
始めまして。†アスラさんの日常†というブログをやらしてもらっているアスラといいます。自分のブログに来て頂いて、さらにコメントもしていただいてありがとうございました。

自分も英知の大号令は3コス枠を使ってまで入れるようなカードではないと思いますね、もう少し強くてもいい気がします。

それともし宜しければリンクを張らしていただいてもいいでしょうか?お返事待ってます。
「王悦」のヤバい空気がハンパないですね。
「天意の目覚め」は士気4みたいなので、天下無双だけだと士気が間に合わないです。
たしか天下無双って3カウントですよね?その辺はSE〇Aも考えたのかな??
でも知略陣や同盟終結があれば話は別ですよねぇ・・・
天属性はあまり縁がないので「人心の目覚め」と「地勢の目覚め」に興味深々です。
>てとしゃんさん
もちろん知略陣前提です。個人的に呂布入りは陳宮1択かと思っているので。
他の属性目覚めは期待ですね!

王悦って王桃の妹で関索の嫁なんですね。姉妹とも嫁とは関索、マジでうらやま(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


