HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

本日バージョンUP!!

今日Ver3.5にバージョンUPですね!!残念ながら仕事の上、給料日前(24日予定)なので知り合いのプレイを覗きに行くくらいかなぁ・・・?

どうせ混んでて1時間待ちとかザラだろうしw 前回はカード1箱交換とかふざけた状態だったからなぁ・・・数回プレイするのに3時間待ちとかアホみたいでした。

とりあえずやりたい群デッキ
gu004.jpgry021.jpggu003.jpg
gu008.jpggu021.jpg禰衡

群バラですww 今度の白馬陣は刺さるぜ!!www

gu004.jpggu030.jpggu048.jpgry021.jpggu039.jpg
禰衡

馬岱入りの堕落虚誘。ダメ計入ってどうなったか知りたいです。

まぁ、プレイできるのは24日以降なんですが(泣)









この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/408-48a66aa9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


