HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

やってきたよ!Ver3.5

やってきました!Ver3.5
1500円ほど牛狩りして、2000円ほど全国対戦してきました。
引きは以下の通り。ちなみに旧C~Rまでは割愛

群C成宜
呉UC宋憲
群C帯来洞主
魏UC辛憲英
魏Rドヨ
魏UC曹真
蜀C張ギ
漢GR司馬徽
魏C朱霊
群UC張衛

そして
20090725021213.jpg

判りずらいかと思いますが、新SR「孫コウ」です。(あとは旧SRりっくん)

なんというか魏群のカードの引きいいなぁ・・・w
気になる新SR「孫コウ」は次回の動画で!!w


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/410-fddc206c

コメント

孫コウは強いらしいですね
計略使って走射をすると大ダメージを与えられるとか
動画が楽しみに待ってます
>のうきん軍師さん
孫コウの計略は士気6で武力+3の2部隊攻撃ですね。走射に特殊エフェクト有りで、低武力には大打撃でます。剛槍系の弓版といった感じですかね。使った感じではちょい士気が重いかな?ってとこです。
カードの引き運いいですね@@;羨ましいです・・・
孫コウの計略・・・槍潰しには持って来いですねw
動画あげられたら拝見させて頂きますね♪
カードの引き運強すぎますね(゚Д゚;)
羨ましいです、孫コウつよいですね~
スペックもいいですし計略も強力なんですよね
自分も当てたいです(>Д<)
>黒師さん
私の周りでは孫コウは微妙の言葉が多いですw 「火計でよくね?」まで言われたことも。私見ですが、孫コウは弓マウント時は強いですが、守勢時は弱い感じですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


