HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

動画が出来てこない・・・

えっと・・孫コウを使ったデッキなんですが、久し振りの呉デッキのため5連敗。せっかく2品にあがったのが1日で3品に戻ってきましたw

孫コウなんですが、使った感では士気6は重いです。剛槍とは違うので連発出来ない(走射の溜めが長い)ので効率よくダメージが出せません。走射によるダメージは固定のようで1回につき2割くらい。
微妙だと思うのは早合点。走射は移動距離により数回攻撃(最大4回?)するようなので、走射距離限界まで粘れば6~8割と大ダメージが出せるようです。ただ、走射後のディレイと溜め時間の関係で
2発目が撃てるかどうかということ。

エフェクトはかっこいいので一見の価値はあり。

個人的には使いにくいです。あと本人のスペック。勇猛いらないので柵ください(泣)

以下引いたカード
漢C審配
魏C曹休
魏UC馬キン
呉R文鴦
蜀C羅憲
15040321_th.jpg
SRホウトク
待ちに待った人馬の大号令です。2.5コスにしてはスペック悪いですが、勇猛、復活、暴乱と以前の董卓をしのいでます。特に勇猛&復活は嬉しい。

suumochi-img424x600-1248443384ahxhsl58612.jpg
SR張コウ
スペックは悪い方かな?大軍あるので実質武力8と思っていいかと。回復速度の事を含めれば強い気もしてきます。問題は計略の疾風怒涛。士気5で武力+3、速度1.5倍で突撃するたびダメージ上昇。3回も突撃すれば次の突撃で6~7割は当たり前。というか一番は効果時間の長さ。素知力5で17cと魏武の強兵状態。数回突撃>城に戻ってもりもり回復>城から出てまた突撃と、ちょっとおかしい。

魏群使いの上、馬スキーなので、上記SR2枚は凄くうれしいです。張コウ入りで機略とか面白そうです。

あと友人にR閻行をトレードしてもらいました。群雄で2コス武力8のダメ計持ちが弱いハズがない!!
しかも初の槍兵。

こっちは虚誘堕落に入りそう。次のプレイが楽しみですが、流石にお金がヤヴァイです・・・





この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/412-0a54f0b3

コメント

引き運が羨ましいですo(*^▽^*)o
自分はまだSRゼロです(´・ω・`)
はやくSRを引きたいですp(・∩・)q

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


