HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

孫コウ検証動画



負け動画ですみません。奥が私です。相手の方も孫コウ入りなので2度美味しいかも。相手の孫コウの方が強いですw
SR甘寧溶けすぎだろ!w

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/414-e271fa2f

コメント

相互リンクの件ありがとうございました(^^ゞ
早速ご紹介させて頂きました。

動画は孫コウだけじゃなく、今気になってる宋謙もいたので
かなり美味しい動画でしたよ!!
弐連剛弓の強さは侮れないですねー士気6相応の強さだと思います。
甘寧が一気に削られたのはかなり驚きました。
SE〇Aにももうちょっと留賛のことを見直して頂きたいです(-_-;)
大戦お疲れ様です~
孫コウ強いですね@@; 宋謙の空蝉は武力5ですか~・・・士気5で転進の割にはなかなか・・・
動画Upありがとうございます&お疲れ様です~
SRカンネイが溶けるほど・・・弓のダメージが上がっているのを実感しますね・・・。
孫コウ対決は熱いですね! 次回も頑張ってください♪
コメレス
>てとしゃん♪さん
今回のVerは留賛強いと思いますよ。流石に武力17は堅いです。乱戦要員とすれば号令もしのげるレベルですよ。しかも柵、勇猛もちは偉い!!

>夜行さん
宋憲は何気にいいカードだと思ってます。賀斉に続く1.5コスの武力5伏兵持ちと基本スペックも悪くないと思います。計略は完全に忍者ですねw
イラストもまんまそうだし。士気あれば攻城要員を置きつつ、転身して端攻城に来た低武力を止めるなど、なかなか味のあるカードだと思います。汚いな忍者汚い。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


