HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

やっぱり魏はいいね!!

おkおk。みなまでいうなw
SR張コウ自引きしたのでデッキ組みたいじゃあないですか!
デッキ組んだら試してみたくなるじゃあないですか!

ならやるしかねぇ!!

と、いっても財布の中が最早寂しく、残り使ってしまうと次の給料まで貧困生活開始・・・・

こまけぇことはいいんだよ!!

悪魔の囁きが聞こえました。私は天使っ娘より悪魔っ娘好きなので、その誘惑にはのります!!w

gi015.jpgimg424x600.jpg0syuushi_1.jpggi018.jpggi039.jpg

最初に考えたデッキ。まだ新c周旨持ってないのは残念。(イラストは旧の方が好き)最高武力がSR張コウの7というのはきついのではないかと。ただ大軍持ち2体いるので悪くはないとは思います。あと今回ダメ計の威力落ちてるので2択として水禍はありなのか疑問。突撃ダメも武力依存度が高いので出来れば高武力編成にしたいところ。

gi015.jpggi035.jpgimg424x600.jpggi039.jpggi005.jpg

で、結局作ったデッキ。やはり武力9のホウ徳は頼りになります。あと今回かなりガチなのではないかと思っている郭皇后!
今Verは号令が軒並み効果時間が短縮されていて、士気4で武力-4はかなり頼りになります。
あと現在猛威をふるってる快進撃サックの存在。大体のデッキで不倫相手の小喬がいて、小華のタイミングが判りやすいと波にのってますが、策の武力が11(覚醒したあとは12)の時に弱体撃てば勝手に死んでくれます。これで士気差2できます。(まぁこっちも壊滅してる場合もありますが)

そんな感じでこのデッキになりました。ちなみに軍師は郭嘉とジュンユウ。GSR張春華が手に入れば交換になるかと思いますが。

で全国。
1戦目
孫武快進撃小華
62.4<>42.6 ○

まさに思惑通り。
1回目の快進撃は劉ヨウの看破「考えそうなことだ!」
2回目は司馬懿、ホウ徳が粘って武力11時点で弱体KO。「お痛が過ぎたようだね!」
3回目はスルー。適当に粘って疾風怒涛した覚えありw

2戦目
4枚暴虐陥陣営虚誘
31.5<>30.0 ○

かなり接戦でした。相手が暴虐使って来てくれたので楽ではありましたが、1回目の暴虐に弱体2度掛けで対応したところ虚誘がとんできまして、かなりやばかったです。適当にやってカウンター合戦でした。

3戦目
忠義
5.6<>24.1 ×

内容的には圧倒してたのですが、終盤に簡ヨウの無血開城を忘れてまして止めにいったら髭の決死のブロックに届かず逆転負けw 負けなくていい試合を負けたのは反省ですね。

3戦2勝1敗とデッキ的にいい感じです。虚誘も楽しいのですが、機略も面白いですね。当分このデッキでプレイしたいかな。

今回の引き

魏UC辛憲英
魏C孟達
img231x324.jpg

漢SR曹皇后でした。

引きは悪くないんだけど漢軍は使わないんだよなぁ・・・

誰かGSR張春華かGSR王異とトレードしてくれるひといないかなぁ・・・・?(いないよな)


動画の方は後ほど。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/416-f1f56e8c

コメント

ご紹介ありがとうございます(^^ゞ
飛翔は見せかけで、今はただの赤壁厨デッキです・・・
でも2色なんで許してください。そして全国では探さないでください・・・

馬単機略なんてムリだ―(-_-;)

機略は自身が含まれて強化されましたよね!!
武力10の速度上昇騎馬は何気に・・・すごくキツイデス(+o+)
これ士気7とかでイイんじゃない?って思っちゃいます。

それでは自分にも悪魔のささやきが聞こえてきたのでボチボチ参ろうかなと・・・

あとーフラグがよくわかんないです。せっかくのフラグなのに(T_T)
本当にごめんなさいm(_ _)m
コメレス
>てとしゃん♪さん
フラグの方は気にしなくておkですw
今回は必殺の2度掛けがなくなりましたが、司馬懿が戦闘に参加できるのは助かりますね。1.5倍速のため連突しやすいので。機略>疾風怒濤はやばい威力なので動画お楽しみにw
弱体化の小計は今Verいけると思いますよ!
武力依存度が高いので-4はかなり大きいと思います
快進撃対策にもいいですよね

自分も一番使わない漢軍のカードが良く当たります(^^;)
一番使う勢力のカードって当たらないですよねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


