HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

我が知の前では赤子に等しい!!

機略動画が出来ましたのでUPします。
あまり活躍してませんが、SR張コウの検証動画としてお使いください。

gi015.jpggi035.jpgimg424x600.jpggi039.jpggi005.jpg





追記 快進撃されたのは3回ではなくて4回でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/422-953ad7cc

コメント

動画拝見しました!
疾風怒濤は3回目あたりからやばそうですね。
時間も長いみたいですし、守城の場面ではかなり効果高そうです!
孫策との一騎撃ちがなければもっと検証できたのに、
あの孫策てば空気読んでないですねぇ・・・

1コスの活躍が光った大戦でしたね!
そのうちここの賈南風が入るんでしょうか(@_@;)
城内は賈南風で、城外は疾風だと悪くないコンビだと思うんですが。
また動画楽しみにしてます!!
動画拝見しました。勝利おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
機略強いですね~(・0・。) さすが使用率ランキング上位なだけはあります
郭皇后もいいですね、サック潰しにいいし、今バージョンの武力依存を考えたら士気4であれはかなり強力ですね
これからも頑張ってください(^O^)/
コメレス
>黒師さん
視聴ありがとうございます。かなりgdgdで申し訳ないです。弓や槍に比べれば馬の操作の方が得意なんですが、それでも威張れる腕じゃないとかw

郭皇后はガチですよ!!弱体の小計は知力4に10cくらい持ちますからね。号令が軒並み短くなってるので2度掛けもありかと思います。

>てとしゃんさん
SR張コウはかなり喧嘩ッ早いようですw 2戦目も早々に董卓相手に喧嘩してるし、動画はないのですが、このあとの忠義戦でも美髭公に喧嘩売ってますからw
まぁ美髭公もかなり喧嘩っ早いですが。

賈南風はぜひ欲しいですね。士気12からの機略と城内水計の2択はかなり凶悪です。しかも機略後なら知力8ですからね。
ただSRの上、超人気カードいつになったら手に入るのやら・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


