HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

やっときたよ

20090818193425.jpg

やっとプレイできました。非想天則。到着日は日曜の19時ぐらいでしたが用事で留守にしてて実際手にはいったのが月曜の10時頃です。その日は仕事の上、残業日という悪夢。帰ってきたのが10時過ぎで、夕飯食べたりなんだかんだしてたらプレイするのが24時回ったところw

半分睡魔に襲われつつ、ノーマルモードで早苗さん、チルノ、美鈴のストーリーを制覇。
隠しキャラ出した時点で意識がシャットダウン。意識を取り戻したのが朝5時、今日は仕事休みなのでそのあとやってみて楽しかった美鈴でコンボ練習。

今回の美鈴・・・強くね?www

萃夢想ではコンボキャラながらダメージ貧乏で強いとは言えないキャラでしたが今回の非想天則では結構上に行けるキャラなんでは?と思ってます。スキカの天龍脚がゴクトにしか見えないw

他の新キャラファーストインプレッション

早苗さん
ブレイブルーのレイチェルですね、わかりますw B射と風起こしを飛翔の風でコントロール出来ると強キャラになりそうな予感。

チルノ
あたいったらサイキョーね!常にガイナ立ちw リーチが終わってるキャラなので比較的高性能なB射と6Cで立ち回る射撃系のキャラ。何気にスペカが高性能なのできっちり当ててけばサイキョーも夢じゃない!!w

美鈴
今回の非想天則で持ちキャラ候補筆頭。相変わらず射撃が終わってますが、中距離の牽制で6B、C、溜めCは高性能。もう溜めCはテュホンレイジですねw そして完全に強化されたと思われる紅砲。
スキカ4枚でもいいくらいコンボに使えます。 スペカも良いのが揃ってまして安定のものからロマン系のものまで。ついに美鈴に春が来たか!w

お空
まだ未プレイw やる前に2度めの意識が途切れましたw

諏訪子
ブレイブルーのアラクネを思い出したのは私だけ? テクニカルキャラというよりトリッキーキャラ。ダッシュ、飛翔とも癖があり、通常技ですらまともに振れない、アリス以上の上級者向けかと。
J8Aが空中下段とかありえん(笑)

初見の感想はこんな感じ。あとは持ちキャラのゆかりんと衣玖さんの性能チェック中です。
それでは皆様も楽しい非想天則ライフを。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/433-27c5b807

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


