HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

給料日前で金がない

25日の給料日まであと3日になりました。財布の中に150円しかないラリーですw
とまぁゲーセンに行けないので、仕事から帰ったら非想天則かMHP2Gの2択でしのいでます。

給料貰っても、今月はゲーム買ったり本買ったりで先月程の大戦は出来ない予定ですが、一星奏者さんからトレードしていただいたSR武将王異で遊んでみたいのでデッキ模索中です。
gu007_20090822022243.jpggu009.jpg6029266_th.jpggu019.jpg15230725_th.jpg
破滅陥陣営型。城ゲージない状態で舞って、士気12から献策×3>陥陣営を城門に叩き込みたい妄想だけで作った浪漫デッキw 軍師は再起持ちか増援持ちの誰かで。

go009.jpg6029266_th.jpggo031.jpggo027.jpggu006.jpg15230725_th.jpg

破滅の舞いから赤壁等でごまかしつつ、落城寸前で絶対防御。やっぱり浪漫w
軍師は再起増援持ちで。軍師カクの精兵戦陣でもいいかな?












この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/437-f41ba8f7

コメント

破滅陥陣営型はおもしろそうですね!
献策×3+陥陣営の城門ダイブをぜひ見てみたいですw
ずっと陥陣営のターン!
コメレス
25日以降やってくる予定ですので期待してくださいwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


