HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

これが陥陣営と呼ばれる所以よ!! その2

gu007_20090822022243.jpggu009.jpg6029266_th.jpggu019.jpg15230725_th.jpg
禰衡9798053_th.jpg



序盤は適当にやります。できれば伏兵を全部暴きたい感じ。撤退覚悟でw

中盤は陳宮の献策から攻城を取りにいきます。相手の城ゲージ半分が理想なんですが、そんな理想を描いていると溺死するので、3分の1を目安に献策しまくりますw
動画中胡車児ではなくリカクシにかかってしまい、後の祭りでしたが。完殺>献策でしたねw

終盤、城ゲージもやばくなってきたあたりで防衛するも大水計が。これはウマーです。
ここで士気を使わせておかないと卑弥呼の計略(なんだっけ?)とトウガイの神速で壊滅する可能性もあるので。
もちろん我が覇道~なんたらで超絶再起。あとは陥陣営を城門に叩き込むだけです。案の定雲散されましたが、効果時間は短いのでスルー。神速さえなければ武力26は止められないので、城門に粘着して陥陣営連打ですww

以上大味すぎて見どころ皆無ですが、アドバイスやコメントよろしくお願いします。

次回は悪鬼火事場デッキを予定。出来れば動画加工にも手を出してみる予定なのでお楽しみに。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/449-2f12b253

コメント

なんという陥陣営ゲー(笑)
強いですね陥陣営、天照をくらっても武力があそこまで戻ってくれると本当にたのもしいですね(⌒▽⌒)
次回も頑張って下さい(*^▽^*)ノ
コメレス
>黒師さん
「陥陣営ゲー」久しぶりに聞いた気がw Ver3.0の時は壊れとまで言われたのにwww
城ゲージ半分切るまで士気3で武力+3みたいですね。まぁ柵1撃だし、仕方ないかと。 このデッキでやると城ゲージが半分切るまで平然としていられるのが楽しいです。ワンスルーとか当たり前に出来ますよ!!w
動画拝見しました!
両軍とも計略がめちゃくちゃ際立ってましたねー
破滅、卑弥呼、魏武、大水計、もちろん陥陣営。面白かったです(^^♪

陥陣営相手にする時は、城ダメ気にするんですよね。
自分の場合は、攻城チャンスでも色が変わらない程度で引き上げます。
無双になった陥陣営を止めるのはかなり困難ですからね。
存在自体が一種の妨害計です。ある意味リアル名君?
破滅で削ってくる分には士気を使っているので、
こっちも士気使って対処できるんですけどね。
最近は陥陣営見かけないですけど、まだまだ現役だと思いました!!
次回の動画も期待してます(^^ゞ
コメレス
>てとしゃんさん
陥陣営は現役バリバリですよ!献策は城削れますが士気3で武力+10ですから開幕は止めにくいと思います。まぁ私は開幕がヘタなのでいつも散々ですがw
後半はノーリスクで武力20越えはざらなのできっちり突撃出来れば神速かダメ計以外には負けません。雲散だけは勘弁な!!(まあ、されても士気的にトントンですがw)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


